SSブログ

22年産 無洗米 山形県産あきたこまち10kg [22年産 無洗米 山形県産あきたこまち]

22年産 無洗米 山形県産あきたこまち10kg

最近、お米の話題が多くなっています。

原発事故やら、新潟、福島の大水害やらで
今年の秋のコメは大丈夫かと心配する声が多く聞かれます。

昨日始まった、コメの先物取引でも、来年1月渡しのコメが
買い注文が多く値がつかなかったそうです。

22年産のコメが新米より高くなるのでは・・・
などという声も聞こえてきます。

そこで、楽天でも
22年産
無洗米
山形県産の
あきたこまち
が人気を集めています。







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://1bghyz4.bb.koshien.biz/1bghyz4/
by 中毒 (2011-08-13 16:03) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://sihtw0u.bb.koshien.biz/sihtw0u/
by 中毒 (2011-08-13 16:04) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wg53qpf.experia.varginia-sex.info/wg53qpf/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 22:38) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://0gpnezz.t.ko-mi-ke.net/0gpnezz/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 23:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://v05-48e.ato.zetto.org/v05-48e/
by マッコリ (2011-08-23 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。