SSブログ

スムースアウェイ 簡単にむだ毛の処理が出来る [スムースアウェイ 簡単にむだ毛の処理が出来る]

NHK おはよう日本 まちかど情報室で紹介された,痛くない 除毛パッド スムース アウェイ
カミソリ、除毛剤、シート、脱毛器、いろいろ試したけどイマイチって方にオススメ

手のひらサイズ程度の小さなパッドで、裏面には研磨剤が入ってます。
この面で皮膚を優しくなで、摩擦力でむだ毛をカット。
かみそりや脱毛テープを使うより簡単です。

脱毛したい場所を洗ったら、よく乾かし水気がない状態にします。(濡れていると上手く脱毛できません)
「スムースアウェイ」をあて、時計回り、反時計回りに数回ずつ円を描くようにまわします。
たったこれだけで脱毛おしまい。

NHK おはよう日本 まちかど情報室でも、女性の腕のうぶ毛がきれいになり、
その後男性の腕のムダ毛、スネ毛まで簡単にくるくるなでるだけで、ツルツルにきれいになりビックリ。



http://mina.log.md/
http://fun.ap.teacup.com/naka/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。