SSブログ

大澤美樹のボディ☆スタ、エステ顔負けの全身「美」痩せダイエット [ダイエット]

大澤美樹監修のボディ☆スタが新発売されました、発売初日から人気を集めています。

大澤美樹先生は、日本ボディスタイリスト協会理事長を務めており、リンパトリートメントの第一人者として有名ですが、その一方で中医学(中国の医学)にも精通しています。

インフォトップの情報教材 バストアップラボ、スリムレッグラボも人気があり、大澤先生をご存知の方も多いと思います。
その大澤先生が満を持して販売するダイエットの教材がボディ☆スタです。

「笑っていいとも」
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」
「やりすぎコージー」などの
超有名TV番組にも出演したこともあるタレントの門脇聡子さんがモニターになって
ボディ☆スタでダイエットに1ヶ月間、実際にチャレンジしました。

門脇さんは、食べること飲むことが大好き。
その結果、
突き出したお腹、プヨプヨになった二の腕が悩みの種になりました。

そこで、ボディ☆スタで1ヶ月間ダイエットにチャレンジしたというわけです。

そのチャレンジの結果、
一ヶ月でなんと、-6kgのダイエットに成功したというのです。

夏に向かって、肌の露出も増え、水着になる機会もあるでしょう。

今なら、まだ間に合います。
門脇聡子さんに続け!! ボディ☆スタでダイエットに挑戦してみませんか?



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Nora

私は今日3時間以上オンラインで閲覧してきましたが、私は決して発見しませんでした
あなたのような興味深い記事。それは美しい価格です
私のために十分です。私の意見では、すべてのウェブ所有者
ブロガーたちはあなたがしたように優れたコンテンツ素材を作りました。
ネットは以前よりもずっと便利になるでしょう。
by Nora (2017-11-23 02:18) 

Kelvin

ご挨拶!トピックから完全に離れている簡単な質問。
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のアップルのiPhoneから見ると私のウェブサイトは奇妙に見えます。

私はテーマやプラグインを見つけようとしています
この問題を修正することができます。提案があれば、
シェアしてください。感謝します!
by Kelvin (2017-12-07 05:04) 

Willis

あなたは、あなたが書いた仕事の中であなたの熱意を確かに見ることができます。

セクターはあなたのようなより情熱的な作家を望んでいます
彼らがどのように信じるか言及するのを恐れる。いつでもあなたの心に従ってください。
by Willis (2017-12-08 04:15) 

Jared

ちょっと私はあなたのサイトを見つけたことをとてもうれしく思っています。私は本当にあなたを偶然見つけました。
Diggで何か他のことを探していたが、それでも
ここにいて、あなたに感謝したいと思います
素晴らしい投稿と楽しいブログ(私はテーマやデザインも大好き)
私は現時点でそれをすべて読む時間がありませんが、ブックマークしてRSSフィードを追加していますので、時間があれば私は読んで戻ってきます
もっと、素晴らしい仕事を続けてください。
by Jared (2017-12-13 04:05) 

Elise

私はこの記事がすべてのインターネット訪問者に触れていると確信しています
新しいウェブサイトを構築する上で本当に素晴らしいポスト。
by Elise (2017-12-29 00:47) 

Bruno

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、あなたが
自動的に私の最新のつぶやきを私のブログに追加することができる任意のウィジェットを知っていた
twitterの更新。私はかなりの時間このようなプラグインを探していましたが、おそらくあなたが
このようなもの。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。
本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Bruno (2018-02-18 02:25) 

Larry

私のノウハウを援助するのに役立つサイトを用意するのはすばらしいことです。
ありがとうadmin
by Larry (2018-02-20 04:24) 

Bonny

あなたの投稿にあなたが紹介したすべてのアイデアを信じています。
彼らは非常に説得力があり、間違いなく働くでしょう。
それでも、初心者の方には投稿が早すぎます。あなたはそれらを拡張してください
その後の時間から少し?投稿していただきありがとうございます。
by Bonny (2018-02-23 12:38) 

Don

はい!最後に誰かがゲームについて書きます。
by Don (2018-03-01 13:45) 

Greg

私のコーダーはPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私はMovable-typeをいくつかのウェブサイトで約1年間使用してきましたが、
別のプラットフォームに切り替える。私が聞いたことがある
blogengine.netの優れた事柄。私は私のすべてのWordPressのコンテンツを転送する方法はありますか
それに?どんな種類の助けでも本当に感謝しています!
by Greg (2018-03-02 01:19) 

Christa

こんにちは!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつかのガイダンスが必要です
確立されたブログから。あなたのセックスをセットアップすることは非常に難しいですか?
自分のブログ?私はあまりtechincalではないが、私は理解することができます
物事はかなり速い。私は自分自身を設定することを考えているが、私はどこから始めるべきかわからない。アイデアがありますか?
提案?感謝します
by Christa (2018-03-06 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。